FUTSAL TEAM GOODLY STORY 

2007年


  2007年の大きな出来事と言えば

江東区のサッカー区民大会初参加です。GOODLY結成当時、小学生だった子供達が高校を卒業して

サッカー区民大会の参加資格が取得できた記念に初参加しました。

親父と若手のミックスで参加しました、1回戦では負けていた試合でロスタイムで同点になり

PK戦の末初勝利することが出来ました。

2回戦で敗退しましたが、全員江東区在住者チームで来年も参加したいと思います。


 もうひとつの出来事として江東ケーブルテレビの取材がありました。

江東ワイドスクエアの中で【気分は爽快!】と言う番組で

GOODLYの活動を紹介してくれました。

10月の体育の日に行われた第2回HSCカップの決勝戦の様子も

江東ケーブルテレビの録画撮りがあったので

1年に2回ケーブルテレビにお世話になってしまいました。

第2回HSCカップ優勝写真(10月8日)


 大会参加報告としてはシニア・若手・女子と分かれて

沢山の大会に参加しました。

シニアは大江戸082フットサルリーグ参加と9月の千代田区O-40大会。

女子は東大御殿下のやまとなでしこカップ参加と第1回東京都レディース(O-30)。

若手も東大御殿下ではいまいち成績良くありませんでしたが

連覇をかけた第9回ASC杯フットサル大会 では準優勝。

 

今年からフットサル大会盛んに行われるようになった。

亀戸スポーツセンター主催のオープン大会では

若手・シニアのミックスチームで3回参加して12月にやっと優勝できました。

地元(江東区)のフットサル大会は全て参加を目指して

フットサル普及にお手伝いしたいと思います。

毎度優勝も狙っています。


老若男女問わずサッカー・フットサルを楽しむチーム

FUTSAL TEAM GOODLY

結成8年目に突入します。


TOP